妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

驚愕の展開!!珠城りょうさんが出演するはずの日曜劇場『VIVANT』第5話!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


乃木の正体がまさかの「別班」だったと
いうだけでも驚きなのに、更に待ち受け
ていた驚愕の真実!!


第5話のあらすじです。
==================
乃木(堺雅人)の正体はなんと、国内外
で民間人に紛れて諜報活動を行う特殊部
隊“別班”だった! 同じく別班の黒須(松
坂桃李)とともに、テロ組織“テント”の
モニターである山本(迫田孝也)を排除
した乃木は、次の目的のため、ある人物
の元を訪れる。
一方、山本の死に違和感を抱いた野崎
(阿部寛)は、自分たち公安以外に唯一
山本の正体を知っていた乃木に疑惑の目
を向ける。野崎が徹底的に乃木を調べる
中、衝撃の過去が明らかになっていく。
それぞれの運命を繋ぐ鍵は、壮絶なる“想
い”…。
==================
野崎が乃木の経歴を調べる中、明らかに
なった乃木の衝撃の過去。


そして、乃木も“テント”を追う中で自分
の過去を調べていた。そして、明らかに
なった衝撃の事実。


何と、テロ組織“テント”のリーダーのノ
ゴーン・ベキは、乃木の父親の乃木卓
(役所広司)だった!!


そして、敵に回すと手強いが、味方にな
るとこれほど頼もしい存在はいないチン
ギス(Barslkhagva Batbold)が野崎と手
を組んで“テント”を追うことに。


物語は、いよいよ、後半戦に突入!!
で、珠城りょうさんは、一体、いつにな
ったら出て来るのか?