妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

遂に登場!!珠城りょうさん出演の日曜劇場『VIVANT』第6話!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


ようやく、珠城りょうさん登場です。


第6話のあらすじです。
==================
乃木(堺雅人)は、“テント”のリーダー
であるノゴーン・ベキ(役所広司)が、
幼い頃に生き別れた父だと確信し愕然と
する。一方野崎(阿部寛)もまた、乃木
家の家紋とテントの犯行現場に残された
マークの類似に気付き、乃木とテントの
関係にたどり着いていた。“テント”の実
体とは? いよいよその謎に迫っていく。
さらに、明かされるFの秘密、乃木の正
体を追う野崎ら公安、そして、遂に行わ
れるジャミーン(Nandin-Erdene Khong
orzul)の手術の行方は…怒涛の後半戦が
幕を開ける!!
==================
ようやく、珠城りょうさん出てきました
ね。
最後の出演者のテロップで珠城りょうさ
んの名前が出てきたので、えっ、どこに
出てきた?ってなりましたが、その後か
ら出てきました。


もしかしたら、テロ組織“テント”の方か
とも思いましたが、違いました。


最後の「別班」のメンバーが集まる場面
に珠城りょうさんの姿がありました。
「別班」の一員なんですね。
ちょっと、黒スーツの凛々しい姿で登場
です。


そうすると、“テント”を追う側になるの
で、これからも出番がありそうです。


「F」は、どう見たって、乃木の別人格
です。だから、「明かされるFの秘密」
というほどのことでもないです。ただ、
なんで「F」なのかについては、出て来
なかったように思うのですが……。


乃木憂助と柚木薫は、そういう関係にな
るんですね。ただ、それが「別班」とし
ての乃木の行動の足枷になるような気も
するのですが。


ますます、面白くなってきた『VIVANT』。
視聴率も段々上がってきたようです。