妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ようやく、桜木みなとさん東上公演主演決定!!!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、宝塚から嬉しいニュースが発表になりました。


桜木みなとさん、東上公演主演です。


次の東上公演主演は桜木みなとさんだろうと書いた私の予想が
珍しく当たりました。(最近、予想を外しっぱなし)


演目は、ミュージカル・プレイ『カルト・ワイン』。


会場と日程は、


東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
:2022年6月17日(金)~6月26日(日)


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
:2022年7月2日(土)~7月7日(木)



『壮麗帝』の東上公演主演がコロナ禍で中止。


そして、芹香斗亜さんが何故か『プロミセス、プロミセス』で
3回目の東上公演主演。


桜木みなとさんは、どうなるんだろう?と心配していましたが、
これでようやく安心できます。


観に行きたいけれど、チケット取れないですよね~。