妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

遂に文春オンライン第6弾~!!そろそろネタ切れか?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


遂に文春オンライン第6弾が出ましたね。


2部構成で、一つは天海祐希さんと真矢
ミキさんとの確執の話。


もう一つは、2018年に、演出家の苛烈な
パワハラの果てに体調を崩し、失意のう
ちに劇団を去った演出助手Aさんの話。


宝塚歌劇団が昔からパワハラ体質なのは
分かるけれど、今度のイジメ問題とは、
直接の関係はなさそうです。


そろそろ、ネタ切れですかね。


調査チームの調査が終わって結果が出た
ところで、復活するのでしょうけど。


それと、芹香斗亜さんの去就がどうなる
かも気になりますね。


東京宝塚劇場の宙組公演ができるのかも
そのうち、出そうですし。


まだまだ、続くよ、文春砲、ですか?