妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

職場の先輩たちが優しい❤明日海りおさん出演のドラマ『推しを召し上がれ』第8話!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


どこかの歌劇団のような過重労働もパワ
ハラもなければ、厳しい上下関係もなく、
職場の先輩たちが皆、優しい


それでいて、東京丸の内に立派なオフィ
スを構えている。


こんな職場で働いてみたいと思いますね。


『推しを召し上がれ』もいよいよ第8話
です。


さて、第8話はこんなストーリーです。
==================
東京での暮らしにも慣れ、すっかり東京
OLに馴染んできた由寿(鞘師里保)。
帰省した際に思いついた由寿の企画が通
り、50周年特集の企画として広報部から
はレシピ本を出すことが決まった。発案
者である由寿をリーダーに、デザイナー
の足祐(野村麻純)も加えて、各々がレ
シピ本に載せるヨーグルト料理を考える
ことに。
翌日、飯野(生駒里奈)や足祐が自身の
ニーズにあったレシピを紹介する中、由
寿が紹介したレシピはまさかのあの料理
で…。
対して、由寿(鞘師里保)は兄・迦寿
(永田崇人)のコスプレが親にバレたこ
とで急遽帰省することに。追い出された
兄を家に連れ戻すため、自分自身の生き
方を宣言するために両親に思いの丈を伝
える由寿。そして、推し活にも新たな進
展が?!
==================
まさかのあの料理とは、豆腐の代わりに
由寿が間違ってヨーグルトを入れてしま
った芋煮です。


本当に美味しいのでしょうか?


そして、由寿が推す小説の原作者は、一
体誰?


『グレイトギフト』の前にこのドラマを
視ると、なんだか、まったりしますね。