妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

捨てる神あれば拾う神あり、ですか?ー雪組公演チケット争奪戦結果!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


雪組公演『ALL BY MYSELF』が内容が
良さそうなので、何とかしてチケットを
GETしたかったのですが、宝塚友の会は、
「友」ではなく、神奈川公演も大阪公演
も抽選方式は、全滅。


先着順方式は行わない、とのことなので、
神奈川公演の一般発売に挑戦したのです
が、一瞬出遅れて、チケットGETできず。
(その時の記事は、↓)


ならば、大阪公演の一般発売に、と思っ
ていたところ、阪急交通社から神奈川公
演の貸切公演のお知らせが……。


ダメ元で申し込んだところ、まさかの当
選!!


席は、安全を見て、後ろの方にしたので、
チケットが来るまで分かりませんが、何
よりも、観劇できることが嬉しいです。


相模女子大学グリーンホールは、名古屋
からは、少し遠いですが、頑張ります!!


なお、凪七瑠海さんのバウホール公演は、
宝塚友の会で当選しました。


宝塚友の会は、たまーに付き合ってくれ
る「友」のようです。


ところで、阪急交通社のイメージキャラ
クターは、どうなるんでしょうね?


イメージを上げるのではなくて、下げて
いるような気がするんですが……。