妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

乳酸菌と話せる??明日海りおさん出演のドラマ『推しを召し上がれ』第9話!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


『推しを召し上がれ』もいよいよ第9話
です。


さて、第9話はこんなストーリーです。


全国の社員からヨーグルトレシピも集ま
り、レシピ本のブックデザインも着々と
進む中、緑川(明日海りお)とプロキシ
(橋本淳)が会話している場面を目撃す
る吾輩(橋本さとし)。真相を確かめる
べく慌てて追いかけるが見失ってしまう。
対して、由寿(鞘師里保)は兄・迦寿
(永田崇人)のコスプレが親にバレたこ
とで急遽帰省することに。追い出された
兄を家に連れ戻すため、自分自身の生き
方を宣言するために両親に思いの丈を伝
える由寿。そして、推し活にも新たな進
展が?!


何と、由寿が推しの小説の作者は、石川
研究員ではなく、緑川先輩でしたね。


そして、緑川先輩とプロキシは会話が
出来るみたいです。


最初の2話を除いて、毎週、明日海さん
が登場していた『推しを召し上がれ』
も、いよいよ、来週が最終回です。


『グレイトギフト』の方も最終話になっ
て、ちょっと寂しくなりますね。


また、ドラマに出て欲しいと思いますが、
ドラマの後は、いよいよ、『王様と私』
が待っています。


大阪公演は、日程が合わなかったので、
日生劇場まで遠征します。


今度は、劇場で明日海さんと会えます。


楽しみ~!!


そして、我が家もヨーグルトを食べてま
ーす。「明和」じぇなくて「明治」です
けど……。