妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ドラマ『不適切にもほどがある!』が【最終回まで見たい冬ドラマランキング】1位???

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


同じ週刊女性の記事ですよね?


前回の記事はこうでした↓



つまり、【途中で見るのをやめた冬ドラ
マランキング】3位です。


今回は、【最終回まで見たい冬ドラマラ
ンキング】で、何と『不適切にもほどが
ある!』が断トツの1位で、16.1%。


2位が『おっさんずラブーリターンズー』
の10.6%。


3位が相棒season22』の9.2%です。


つまり、「途中で見るのをやめた」人が
多い中で、コアな層は残っていて、「最
終回まで見たい」ってことになっている
ということでしょうか?


『不適切にもほどがある!』に対するコ
メントは、
==================
《くすっと笑えるシーンが多く、息抜き
にピッタリ》(30代女性/専業主婦)《面
白いのに泣けるところが魅力的》(20代
女性/パート・アルバイト)と、宮藤官九
郎作品お馴染みのストーリーに心奪われ
る視聴者が続出。また、《まるで自分の
若いころを見ているよう。懐かしい》
(70歳以上男性/派遣社員・契約社員)
《過去の時代をおもしろおかしく描いて
いて、見ていて痛快》(50代男性/会社
勤務)など、自身の過去や昭和という時
代にノスタルジーを感じつつ、笑えるよ
うな展開に期待の声が多く寄せられた。
==================
だそうです。


まあ、私は好きなので、最後まで見る派
ですが。