妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

【第96回アカデミー賞】『ゴジラ-1.0』が視覚効果賞を受賞!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


第96回アカデミー賞の授賞式で、『ゴジ
ラ-1.0』が視覚効果賞を受賞とのことで
す。


まあ、アメリカ人のゴジラ好きも影響し
ているとは思いますが、巨額の制作費を
掛けた他の作品を抑えての受賞は、まさ
に快挙でしょう。


小学生の頃から「ゴジラ作品」を見続け
てきた(途中、ちょっと中断しましたが)
私としては、嬉しい限りです。


普段は、余り、映画館に行かない私です
が、『ゴジラ-1.0』は2回観に行きました。


最新のVFX技術を駆使した「ゴジラ」は、
まさしく、大迫力でした。


ゴジラファンとして、このような作品を
観ることができたのには、感謝しかない
です。


やっぱり、「ゴジラ」は日本製でなくて
は、という思いを改めて印象付けてくれ
た作品でもありました。


今度は、私の愛するキングギドラも登場
させて欲しいな。