妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

花組東京宝塚劇場公演1月30日から再開~!!ライブ中継も観れそう!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日、宝塚のHPで花組東京宝塚劇場の公演が1月30日から
再開されるとの発表がありました。


これで、千秋楽のライブ配信・ライブ中継も観れそうです。


4日間休演が延長になった時には、どうなるかと思いました
が、再開することになって良かったですね。


公演中止期間のチケットしか持っていなかった方は、本当に
お気の毒ですが、ライブ配信・ライブ中継で我慢してくださ
い。


花組の皆さん、スタッフの皆さんも本当に良かったと思います。


宝塚大劇場公演や他の公演も含めて、もう二度と公演が中止に
ならないことを願っています。