妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星組公演ライブ中継で映画館を減らす?なんで?!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日、宝塚のHPで星組 御園座公演『王家に捧ぐ歌』の
ライブ中継・ライブ配信を実施するというお知らせがありま
した。


ライブ中継・ライブ配信の実施自体は嬉しいのですが、いつも
なら愛知県は2カ所の映画館でライブ中継を実施しているところ
が、1カ所だけに減らされていました。


公演が中止になってしまいましたが、雪組東京公演でもライブ中
継の映画館は2カ所でした。


それが、今度は愛知県で1カ所だけ。理由が分かりません。
愛知公演だから?
だからといって、チケットが取れるわけではありません。


私も友の会のチケットは全滅して、プレイガイドでようやく1回だ
け確保しました。


ライブ中継はきっとやってくれるものと思っていましたが、これで
はライブ中継もチケット難の可能性が……。


当たるといいんですが……。


郊外のショッピングモールに隣接したシネコンだから、休日に行っ
てもお客はほとんどいなくて、宝塚のライブ中継をやった方がよほ
どいいと思うんですけどね……。


ちなみに、宙組大劇場公演のライブ中継は2カ所でやるみたいです。