妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星組公演『めぐり会いは再び next generation』その他の配役決定と退団者の発表~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日、宝塚から星組公演『めぐり会いは再び
next generation-真夜中の依頼人-』のその
他の配役決定と同公演千秋楽をもって退団す
る退団者3名の発表がありました。


ということは、今日は、星組集合日だったんで
すね。


公演のその他の配役は置いといて、今回の退団
者は、


天寿光希さん(91期)


音波みのりさん(91期)


華雪りらさん(98期)


の3名です。


2022年7月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)
付で退団です。


天寿さんも音波さんもぼちぼちかな、と思ってい
ましたが、ついに退団することにしたんですね。


天寿さんは、私が宝塚歌劇を観始めるきっかけに
なった公演『眠らない男・ナポレオン』でナポレ
オンII世の役をやったのが、まだ、目に焼き付い
ています。


寂しくなりますが、順番ですから仕方がないですね。


星組ミュージック・パフォーマンス『ten∞ten TIME』
を宝塚ホテルで、
<出演者>
(星組)天寿光希
有沙瞳、夕陽真輝、天飛華音、綾音美蘭


上演するようです。いわゆるディナーショーですね。


ところでこれ→『ten∞ten TIME』はなんと読むのでしょ
うか?