妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

宙組公演『HiGH&LOW』一部の配役決定~!!瑠風輝さん、鷹翔千空さんの名前も!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、宝塚から宙組公演に関する発表が
3つもありました。
そのうち2つは、別箱公演の振り分けの発表。
残り1つは、宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演
『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』一部の
配役決定。


「一部の配役決定」というと、たいてい、トッ
プさんとトップ娘役さんぐらいか、せいぜい2番
手くらいまで。


いつも、発表する意味があるのか、と思って見て
いるのですが、今回は、瑠風輝さんと鷹翔千空さ
んの配役も発表になっていました。


宙組の次の世代の押しメンバーがこの2人であるこ
とが分かります。


ただ、配役を見ると、


日向紀久  :瑠風輝
村山良樹 : 鷹翔千空


これはどんな役なんでしょうね?


何かのリーダー役みたいです。


追記


この作品は「山王連合会・White Rascals・鬼邪高校・
RUDE BOYS・達磨一家、5つのチームの頭文字をとっ
て「SWORD地区」と呼ばれている一帯で起こる、不良
たちの抗争や仲間同士の友情を描く。」ものであり、
それぞれのチームのリーダーの役を真風さん、芹香さん、
桜木さん、瑠風さん、鷹翔さんが演じるようです。