妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これもありかも。水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんのバウ主演!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


先日、凪七瑠海さん主演の『39 Steps』
を観ていて、ふと思いました。


専科の水美舞斗さんや瀬央ゆりあさんも
こういう形であれば、他組に出演できる
のではないだろうか、と。


本公演ですと、その組の2番手がいるの
で、その2番手よりも上の役で出演する
のか、それとも、下の役で出演するのか
悩ましいところだと思います。


2番手のやる役が2役あればいいのです
が、新作でもない限り、そう都合のいい
作品は、余り、ありません。


だから、外部出演はしても、なかなか、
本公演には、出演できないのだろうと思
います。


凪七瑠海さんでさえ、そんなに、本公演
に出演している訳ではありません。


それが、3人に増えてはなおさらです。


でも、水美舞斗さんや瀬央ゆりあさんが
出演する公演も観たいですよね?


それが、3番手のやるような役だったら?


それを、バウホール公演主演だったら、
全部解決してくれます。


バウホールなら、結構、空いているでし
ょう。


一つの手だと思うのですが、どうでしょ
うか?