妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

専科 英真なおきさん、月組公演から復帰~!!良かった~。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、月組公演『グレート・ギャツビー』
の出演者の発表がありました。


その中に、専科の英真なおきさんの名前があ
りました。


昨年の、雪組公演『CITY HUNTER』で海原神
役で出演予定でしたが、英真なおきさん休演の
ため、夏美ようさんが代役を務めました。


その後、休演したままで消息が分からず、重い
病気なのかなと案じていましたが、無事、復帰
することになったようで、本当に良かったです。


英真さんのあの渋い演技をまた舞台で見ること
が出来ます。


月組公演が楽しみです。