妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

我が家に新しいパソコンが来ました~!!これでブログの記事が書けます。と、お詫びについて。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日、画面の下半分が真っ黒になったパ
ソコンの代わりに買った新しいパソコン
がデータの移行も完了して、我が家にや
ってきました。


スマホでの入力が苦手で遅い私は、12日
(火)から短文の記事しか書けませんで
したが、これでようやく長文の記事が書
けると喜んだのも束の間、なぜかムラゴ
ン(ムラゴンで記事を書いています)に
ログインできず。


壊れたパソコンがWindows10で新しいパ
ソコンがWindows11に代わったせいかと
思い、ムラゴンに問い合わせのメールを
送ったところ、その問い合わせメールに
Windowsが10か11かを確認する箇所があ
り、回答の来る前に無事ログインするこ
とができました。
この記事は、新しいパソコンで書いてい
ます。


なお、パソコン屋で待ったいる間にスマ
ホをいじっていたら、書きかけの記事を
公開してしまいました。
すぐに削除したのですが、ランキング画
面からは削除されず、しばらく、残って
しまいました。
今日中にはちょっと公開できそうもない
ので、多分、ほかの記事に差し替えるこ
とになると思います。
ランキング画面からアクセスされた方に
は、ご迷惑をおかけしました。