妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

結局、西太后は誰が演じるのか?雪組公演『蒼穹の昴』。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


雪組公演『蒼穹の昴』のポスター画像が
公開され、配役の一部の追加発表もあり
ました。


以前に配役予想を書いたのですが、合っ
ていたのは、主役二人と光緒帝だけでし
た。
さすがに、原作の第2巻途中での配役予
想は無謀でしたね。


西太后は 凪七瑠海さんという噂もあった
ようですが、凪七瑠海さんは、李鴻章で
した。
そうすると、西太后は誰が演じるのか?
という事になります。
かなり重要な役ですので、ベテランとい
うことになると思います。
今のところ、専科の京三紗さんか、と思
うのですが……。
副組長の千風カレンさんが白太太か?
また、外れたりして。


ところで、私はまだ、原作の第3巻の冒
頭あたりなのですが、公演初日までに読
み終わるのでしょうか?