妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これだけ休演者がいて、よく公演再開になったよね。星組全国ツアー公演。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日、星組全国ツアー公演の再開の発表
がありましたが、併せて、休演者の発表
もありました。
また、本日、代役の発表もありました。
左が休演者、→の右が代役です。
代役の代役もいます。


大輝 真琴→遥斗 勇帆
綺城 ひか理→夕陽 真輝→樹澄 せいや
天華 えま→蒼舞 咲歩→御剣 海
二條 華→綾音 美蘭
紅咲 梨乃→星影 なな
乙華 菜乃
飛翠 真凜


以上7名全員、9月19日(月・祝)13:00
公演より全日程休演です。


これだけの人数だと、多分、新型コロナ
に感染したのだと思います。


これでよく、公演が再開になった、と思
います。
相模原市だからでしょうか?
宝塚市だと多分無理だったでしょうね。


代役になった方は、大変だと思いますが、
頑張って欲しい、と思います。