妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

また、私の観劇が消滅~!!紅ゆずるさん主演の『アンタッチャブル・ビューティー』が休演~!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


また一つ、私の観劇が消滅しました。
元宝塚星組トップスター紅ゆずるさん主
演の『アンタッチャブル・ビューティー』
です。


大阪松竹座のHPです。
==================
大阪松竹座9月公演『アンタッチャブル
・ビューティー ~浪花探偵狂騒曲~』公
演関係者に体調不良の諸症状が出たため、
既報の通り 9 月 18 日(日)の公演を中
止させていただきました。その後、迅速
にPCR 検査を実施いたしましたところ、
新型コロナウイルス感染症「陽性」であ
ることが判明いたしました。
このため誠に申し訳ございませんが、9
月19 日(月・祝)~9 月 24日(土)の公演
を中止させていただきます。
9 月 25 日(日)の公演の実施につきまし
ては、決定次第改めてお知らせいたしま
す。
==================
大阪松竹座での公演日程は、9月17日(土)
~25日(日)。
つまり、初日だけやって、次の日から休
演になったという事。
9 月 25 日(日)の千秋楽もできるかどうか
分かりませんが、どちらにしても、私の
観劇予定は、9 月 24日(土)ですので、完
全にアウト。


紅ゆずるさん、地元の大阪公演がほとん
ど中止になってしまいました。
昨年4月の公演も中止になって、再演と
いうことになったのですが……。


昨年の8月~9月の『エニシング・ゴー
ズ』も東京公演の一部と名古屋公演、大
阪公演の全日程が中止になって、私の名
古屋御園座での観劇も消滅してしまいま
した。


今度こそ、紅ゆずるさんの舞台が観れる
と思って楽しみにしていたのですが……。


ご本人が一番落胆されていると思います。
また、いつの日か再演されることを願っ
ています。