妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

主演の米倉涼子さんが降板して公演継続って!?ミュージカル『CHICAGO』。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


ブロードウェイミュージカル『CHICAG
O』にロキシー・ハート役で出演の米倉
涼子さんが「急性腰痛症及び仙腸関節障
害による運動機能障害」のため、降板す
るとの発表がありました。


ただ、公演の方は続行するようです。
==================
この度、ブロードウェイミュージカル
「CHICAGO」のブロードウェイ公演、
並びに来日公演に出演を予定しておりま
した米倉涼子さんですが、「急性腰痛症
及び仙腸関節障害による運動機能障害」
により舞台出演へのドクターストップが
かかり、降板することになりました。出
演を楽しみにお待ちいただいていた皆様、
関係者の皆様には、大変ご迷惑及びご心
配をおかけして申し訳ございません。な
お、本公演は引き続きブロードウェイ25
周年記念トリビュート、CHICAGOオー
ルスターズ・カンパニーとして、ロンド
ン・ウエストエンドのキャストを中心に
世界ツアーを続ける実力派メンバーでお
届けいたします。
==================
最初は、また新型コロナかと思ったので
すが、そうではなかったようです。
米倉涼子さんが出演するから観に行くと
いう方も多かったのではないかと思いま
す。


米倉涼子さん降板で、さすがにチケット
の払い戻しは受け付けるようですが、大
分空席がでるような気がします。


米倉涼子さんも残念で悔しいのだと思い
ますが(ご本人のコメントも載っていま
した)、メインの米倉涼子さん抜きで公
演を継続するカンパニーの皆さんも気の
毒に思います。
公演続行して大丈夫なんでしょうかね?
できれば、キャンセルせずに観に行って
欲しい、と思うのですが……。