妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

えっ!?朝月希和さんのミュージックサロンが開催中止!?

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、悲しいお知らせが……。
この12月25日の「蒼穹の昴」の東京宝
塚劇場公演千秋楽をもって退団する朝月希
和さんのミュージックサロンが新型コロナ
で開催中止になりました。


宝塚のHPです。
===================
関係者から新型コロナウイルスの陽性が確
認されましたため、急遽、開催を中止させ
ていただきます。
心待ちにしておられたお客様には大変申し
訳なく、深くお詫び申し上げます。
なお、開催の中止にともない、11月11日
(金)に予定しておりましたライブ配信に
ついても中止させていただきます。
===================
「延期」ではなく「中止」のようです。
12月25日で退団するのですから、「延
期」は無理ですよね。
ただ、音くり寿さんのように、退団後に、
ディナーショーを開催して欲しい、と願う
ばかりです。


昨日、「いよいよ新型コロナ第8波到来か。
宝塚の公演は大丈夫か?」というタイトル
の記事をUPしたばかりですが、まさか、ミ
ュージックサロンが中止になるとは思いも
寄りませんでした。