妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

星組 全国ツアーの羽根を予想してみた。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い
花』『パッション・ダムール・アゲイン
!』。
全国ツアーは、通常は、その組のトップ
が行きますから、パレードで、羽根を背
負います。


前回の星組全国ツアー『モンテ・クリス
ト伯』『Gran Cantante!!』でも羽根を背
負っています。
トップの礼真琴さんは、赤の大羽根孔雀
付ナイアガラ付です。
トップ娘役の舞空瞳さんは、赤の大羽根
です。
瀬央ゆりあさんと暁千星さんの羽根は、
赤黒の左右対称の片羽根でした。


で、次回の星組全国ツアー。トップの礼
真琴さんは行きませんが、トップ娘役の
舞空瞳さんは、こちらに出演です。
トップ娘役が全国ツアーに参加して、羽
根なしは、おそらく、ないと思います。


そうだとすると、主演の凪七瑠海さん、
トップ娘役の舞空瞳さん、2番手格の瀬
央ゆりあさんは、どんな羽根を背負うの
でしょうか?


星組ですから、予想を超えたことをやっ
てくる可能性もありますが、常識の範囲
内で予想してみます。


色はなんでもいいのですが、無難なとこ
ろで、とりあえず、白。
まず、トップ娘役の舞空瞳さんを基準に
すると考えやすいので、舞空瞳さんの羽
根から予想すると、これはトップ娘役羽
根の白の大羽根。


主演の凪七瑠海さんは、トップ経験がな
いので、トップ羽根は背負えないでしょ
う。
ただ、主演ですので、舞空瞳さんの白の
大羽根に+α(多分、雉羽根)。


問題は、瀬央ゆりあさんで、片羽根は相
手がいないし、肩羽根では寂しすぎます。
変形羽根でもちょっと、となると、ここ
は思い切って2番手羽根の白の大羽根で
いかがでしょう?
いままでの苦労が水の泡?でもないと思
うのですが……。
せっかく、出身地の広島公演もあるので、
ここは、思いっ切って、ということで。
いかがでしょう?
ファンは、喜ぶと思いますが。