妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

ちょっと驚きの星組人事ー瀬央ゆりあさん専科異動と有沙瞳さん退団!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


遂に、星組人事が発表になりました。


まずは、瀬央ゆりあさん専科異動です。


水美舞斗さんが専科へ異動になるので、
さすがに瀬央ゆりあさんの専科異動は、
無理だろうと思っていましたが、水美舞
斗さんに続いての瀬央ゆりあさん専科異
動です。


これは、どうするんでしょうね?
そんなに大物専科ばかりいても仕方がな
いような気がするんですが。
水美舞斗さんだけでも、出演が難しそう
なんですけどね。
そして、『1789-バスティーユの恋人た
ち-』で2番手羽根を背負うのか、という
ことですね。
全国ツアーで大羽根背負っておいて、1本
物だから背負わない、ということはない
と思うのですが……。


次は、退団者3名です。


音咲 いつき(96期)
有沙 瞳(97期)
天路 そら(99期)


『1789-バスティーユの恋人たち-』の
有沙瞳さんマリー・アントワネット役は、
退団前のご褒美ではないと思いますが、
有沙瞳さん退団でサヨナラショーが行わ
れるのかという疑問。
公演日程は、サヨナラショーありの日程
なんですけどね。


有沙瞳さんの退団は、残念で仕方がない
のですが。まだまだ、星組で頑張って欲
しかったという思いです。
ちょっと、早すぎるような……。