妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

今週の観劇予定は、珠城りょうさんゲスト出演の『明日海りお 1st Concert-ASUMIC LAB-』と花組公演『元禄バロックロック』『The Fascination!』!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今週の観劇予定は、宝塚大劇場花組公演『元禄バロックロック』
『The Fascinatio!』と『明日海りお 1st Concert-ASUMICLAB-』
東京国際フォーラムホールA公演です。


宝塚大劇場花組公演『元禄バロックロック』『The Fascination!』
は、12月9日(木)のローソンチケット貸切公演。
この公演3回目の観劇になります。


前回(11月25日)は、ぴあ貸切公演。
いつもは、ローソンチケット貸切公演かぴあ貸切公演のどちらか
にするのですが、今回はなにを間違えたかのか、両方申し込んで
しまいました。
で、宝塚友の会で当選した分を合わせて3回観にいくことに。
まあ、今回の花組公演は華やかで面白いから、何度観てもいいとは
思いますが……。ただ、交通費が……。愛知県の片田舎から行くと
多分往復で1万円を超えるので。
宝塚以外のミュージカルやコンサート(主に東京公演)にも結構
行くので、ちょっと最近台所が苦しい。(←なんで台所というの
でしょうかね?)


で、その東京公演が明日海りおさんの『1st Concert-ASUMICLAB-』
東京国際フォーラムホールA公演で、12月10日(金)に行きます。
宝塚大劇場花組公演の次の日で2日連続。まあ頑張ります。


こちらも前回(11月27日)の神戸公演に引き続き2回目。
ただ、今回は、ゲストで珠城りょうさん出演付き。


前回の神戸公演が、休憩なしの2時間公演で、24曲。プラストークと
4回の明日海さんのお着換えタイムのかなりハードスケジュール。


ここにゲストの珠城りょうさんをどう挟み込むのか。
ちょっと、楽しみです。