妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

瞬殺でした!!花組宝塚大劇場 JCB貸切公演 先着順方式!!

今晩は、、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、花組宝塚大劇場公演の『アルカ
ンシェル』のチケットJCB貸切公演の先
着順方式受付開始日。


10時にログインしたら全席種△マーク。


とりあえず、S席を選択して、支払いま
で進んだら、「お席がご用意できません
でした」のメッセージ。


席種選択の画面に戻ると全席✕印。


瞬殺でした~!!


でも、全席種△印ということは、先着順
方式の前に抽選方式があったってこと?


それを私が見逃したってことになります。


まあ、毎日山のようにメールが届きます
から(しかも、その半分くらいがSPAM
メール)、削除するだけでも大変でJCB
チケットの抽選方式は見逃した可能性が
ありますね。


『RRR』が宝塚友の会で全滅しています
が、『アルカンシェル』はもっと大変そ
う。


もう少し、チケット確保に専念する必要
がありそうです。