妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

やっぱり、桜木みなとさんしかいないのか?宙組新トップ!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


以前の記事で、専科の水美舞斗さんの宙
組への落下傘の可能性を書きましたが、
外部出演の『ベルサイユのばら50』の東
京公演の日程を見ると、千秋楽が6月9
日(日)で、出演者の名前に、専科の凪
七瑠海さんと水美舞斗さんの名前が出て
います。


一方、宙組宝塚大劇場公演の初日は、元
々は、5月17日(金)です。


多少、公演日程を変更したとしても、こ
れでは間に合わないでしょう。


そうすると、やはり、次の宙組公演にト
ップとして出演するとしたら、宙組新ト
ップは、桜木みなとさん一択になります。


宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演での2番
手経験なしでトップになるのは、異例で
すし、桜木みなとさん自身も大変でしょ
うが、これは、仕方がないと言えますね。