妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

さすがにガックリ!!星組御園座公演が一部休演~!!(泣)宙組公演も。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今回の休演のお知らせにはさすがにガックリしました。


私の地元の愛知県の公演で、友の会のチケットが全滅し、
カード会社の貸切公演のチケットだけ確保していた星組
公演『王家に捧ぐ歌』。


ちょうどその観劇の日(2月17日(木)11時公演)までの
公演(2月8日(火)の初日から2月17日(木)11時公演)
が中止。


ライブ中継は行われますが、映画館が県内で2カ所から1カ所
に減らされて、当選できるかどうか分からない状態。


我が家のパソコンがポンコツでライブ配信の視聴はちょっと
無理。


もう、『王家に捧ぐ歌』観れないと思った方が良さそうです。


そして、宙組公演も2月5日(土)の初日から2月8日(火)まで
の公演が中止。


こちらは、まだ私がチケットを持っている公演は大丈夫ですが、
延長される可能性も。


オミクロン株の感染力がここまでとは……。さすがに想定を超え
ていました。


これからも、しばらくは、公演は中止になる可能性が高いと覚悟
しておいた方がいいのかも。