妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

祝 宝塚OGの沙央くらまさん、ご結婚~!!お相手は、大貫勇輔さん!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、嬉しいニュースが。


「女優の沙央くらまが8日、自身のツイッターを更新。ダンサー
で俳優の大貫勇輔と昨年結婚し、第1子が誕生していたことを
報告した。」です。


沙央くらまさんは、2001年に宝塚歌劇団に入団した87期生。


雪組に配属され、その後、2013年3月1日には月組に組替え。


そして、2014年12月28日付で専科へ異動。


2018年2月11日の望海風斗・真彩希帆トップコンビお披露目
公演の雪組『ひかりふる路/SUPER VOYAGER!』東京宝塚
公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団しています。


私が宝塚を観始めたのが、2014年の宝塚100周年の時からで
すから、沙央くらまさんも月組公演『宝塚をどり』『明日へ
の指針-センチュリー号の航海日誌-』 『TAKARAZUKA 花詩集
100!!』が最初だと思います。


そうすると、専科の時の方が観た作品数としては多いのですが、
月組公演への出演が多いので、なんとなく、「月組」という印象
です。


ちょっと独特の雰囲気がありましたね。芸達者というイメージで
す。


そして、お相手は、大貫勇輔さん。


大貫勇輔さんは、多分、藤原紀香さん主演のミュージカル『キャ
バレー』が最初で、柚希礼音さんのコンサート『REON JACK2』,
『ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜』と観劇して、最近は
『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』のケンシロウ役を
1月に観劇したばかり。


こちらは、素晴らしいダンサー。


ということで、どちらも私にとって、お馴染みのお二人なのですが、
この組み合わせには、ちょっとびっくりしましたね。


どこで、接点があったのでしょうね。


ともあれ、末永くお幸せに。