妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

奇跡が起きました!!花組・月組東上公演チケットGET~!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、4つの公演のチケットの抽選結果の発表日
でした。


そして、何と4つとも当選~!!
こんなこと、さすがに初めてです。


まず、永久輝せあさん主演の花組公演『冬霞の巴里』
のシアター・ドラマシティ公演が当選。


東上公演のチケット当選は、愛月ひかるさんの『マノン』
以来。その前はというと、ほとんど記憶にありません。


しかも、暁千星さん主演の月組公演『ブエノスアイレスの
風』のシアター・ドラマシティ公演のチケットも当選。


東上公演がW当選です。しかも、愛知県から近い大阪のシア
ター・ドラマシティ公演で。


さらに、彩風咲奈さん主演の雪組宝塚大劇場公演『夢介千両
みやげ』『Sensational!』は、何とSS席が当選!!


SS席も久しぶりです。


ついでに、柚香光さん主演の花組梅田芸術劇場メインホール
公演『TOP HAT』も当選。


これまで、次々とチケットは落選するし、公演は中止になるし。
で、ちょっと気分が落ち込んで、厳冬状態でしたが、春の光が
差し込んできたような。


後は、公演が中止にならないことを祈るばかりです。


でも、瀬央ゆりあさん主演の『ザ・ジェントル・ライアー 』も
観たかったな。
東上公演もライブ中継・ライブ配信やらないかな~。