妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

これはチケット難か?星組公演『めぐり会いは再び next generation』『Gran Cantante!!』。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


星組公演『めぐり会いは再び next generation』
『Gran Cantante!!』のチケットは、友の会は
まだ、25日から第1次抽選方式の受付ですが、
プレイガイド貸切公演は、抽選が始まっていま
す。


で、2カ所申し込んだのですが、2カ所とも落選
~!!


危ないので、一応、カード会社分で1回確保して
おきました。


プレイガイド貸切公演は、今まで、ほとんど落選
したことがないので、友の会も、ちょっと危ない
のでは、と思っています。


作・演出が『今夜、ロマンス劇場で』の小柳 奈穂
子先生ですからね。
人気がありそうな気がします。


ポスターの画像も、『王家に捧ぐ歌』のような声は
今のところ聞こえてきませんしね。


ということで、もう1回分はチケット確保に動きたい
と考えているところです。