妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

宙組宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』 公演実施~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、私にとっては嬉しいニュースが……。


宙組 宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』
が2月28日(月)13時公演より実施されるとのこと。


私は、3月3日(木)と3月6日(日)のチケットを持
っているので、どちらも観劇できることになりました。


星組御園座公演『王家に捧ぐ歌』は、丁度、私が1回
だけチケットを持っていた公演のところまでが中止に
なったので、宙組公演もちょっと心配していたのです
が、本当に良かったです。


宙組の皆さんもホッとしているでしょう。


今のところ、無傷なのは月組だけ。東京公演も無事完走
することを祈っています。(なぜか休演者は多いけど)


少し、新規感染者数が減り始めたオミクロン株。
まだまだ、油断できませんが、もう宝塚の公演が中止にな
らないことを願っています。


それにしても、劇場での会話は……、止めれないんですかね。
50㎝以内の距離で会話をすると危ないそうですよ。