妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

望海風斗さんのコンサート『SPERO』のBlu-ray、昨日、届きました~!!観るのが楽しみ。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


望海風斗さんのコンサート『SPERO』のBlu-rayが
発売日より1日早い昨日(3月3日)に届きました。


で、代引きだったんですね。忘れてました。


昨日は、宝塚大劇場に宙組公演『NEVER SAY
GOODBYE』の観劇に行っていて、私は、1日中不在。
代わりに我が家の奥方様が立て替えてくれたのですが、
かなり、お怒りのご様子。(最近、怒りっぽくなって
きました。歳のせいですかね。しかも、ねちねちとし
つっこいし。)


去年の手帳には書いてあったんですが、今年の手帳に、
写し忘れたんですね。


こういうコンサートのBlu-rayは、代引きが多いですね。
なんで、クレジットカード引き落としにならないんでし
ょうね。
ま、どこかのFCみたいに郵便局で払い込みよりはましで
すが……。


それはともかく観るのが楽しみ~。


コンサートは確か梅田芸術劇場メインホールへ観に行っ
て、1階でしたがほとんど最後列。舞台の出演者が豆粒
でした。
もう1回チケットを取ろうとしたのですが、残念ながら
すべて落選。


で、Blu-rayを買うことにしました。


でも、観ている時間があるかな?