妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

紅ゆずるさん主演『アンタッチャブル・ビューティー』上演決定~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


元宝塚星組トップスター紅ゆずるさんのコメディ
『アンタッチャブル・ビューティー』の大阪松竹座
での上演が決定しました。
上演期間は、9月17日(土)~25日(日)。


昨年、コロナ禍で公演中止になっていましたが、再び
上演されることになりました。


紅ゆずるさんのコメントです。


「ついに上演が決定いたしました!!!
大阪松竹座は私が心から愛する地元大阪を代表する劇場で
ございます。
昨年は公演が中止となり本当に悔しい思いをたくさんしま
したが、松竹座の舞台に立たせていただけると決まった今、
その喜びの勢いと有り余ったパワーを存分に舞台で爆発さ
せたいと考えております。
松竹座で皆様の笑顔にお会いできることが今から楽しみで
なりません。
是非是非劇場に足をお運びいただけますようお願い申し上
げます!」


9月の私のスケジュールが未定ですが、出来れば観に行くつ
もりです。面白そう。