妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

結局は最終回まで見てしまいましたー『DCU』。黒幕はあいつだったのか~!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、明日海りおさんは、もう出てこな
いけれど、面白かったので、『DCU』最終
回まで見てしまいました~!!


黒幕が二転三転。内通者がいるらしい、と
告げられた新名。ここらへんで気づけよ、
と思ったのですが、さらに騙され続けて、
最後になってようやく気付きます。


黒幕はやはりこいつだったのか!!という
感じ。


それにしても15年間も騙し続けるとは……。


いろいろ、視聴者に突っ込まれている様子の
『DCU』。
でも、突っ込む、ということは見ているという
ことですよね?


ツッコミどころはあるけれど、結構、面白かっ
た『DCU』。
フロッピーも鍵も奪われてどうするんだろうと
思うのですが……。


続編が見たい~!!
その時には、是非、明日海りおさんの出演を!!


最終回は、山材育三郎さんもちょっとだけ出てい
ましたね。