妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

なるほどそう来たか。帆純まひろさん、一之瀬航季さんW主演の宝塚バウホール公演『殉情』。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、花組宝塚バウホール公演『殉情』
の上演発表がありました。


98期の飛龍つかささんが退団した後の花
組体制をどうするのか、と思っていたら、
組替えでの補充ではなく、この二人(帆
純まひろさん(99期)と一之瀬航季さん
(100期))の育成で支えることにしたよ
うです。


帆純まひろさんは、『TOP HAT』でイ
タリア人デザイナーのアルベルト・べデ
ィーニ役がちょっと意外性があって、と
っても良かったです。


一之瀬航季さんは、『TOP HAT』では、
モーリス(マネージャー)・イタリアの
ホテルのダンサー(ジャン)・漁師の3
役をこなしていました。


今後の舞台でのさらなる活躍が期待でき
そうです。