妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

えっ!!今日(4月30日)の星組宝塚大劇場公演が中止?!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


宝塚からの発表です。


「星組 宝塚大劇場公演『めぐり会いは再
び next generation-真夜中の依頼人(ミ
ッドナイト・ガールフレンド)-』『Gra
n Cantante(グラン カンタンテ)!!』の
演関係者から、新型コロナウイルスの陽性
が確認されましたため、急遽、本日 4月30
日の公演を中止させていただきます。


ゴールデンウィーク中の公演で、遠方から
泊りがけで観劇に来ている方も多いかと思
いますが、本当にお気の毒です。


まだまだ、新型コロナには気の許せない状
況が続いていることを思い起こさせる出来
事です。


昨日は、大阪の別の劇場へ観劇に行ってい
たのですが、私の席の近くの人は結構おし
ゃべりをしていました。


先日(4月26日)に宝塚大劇場へ行ったとき
は、前よりは静かになったように思いました
が、まだまだ油断できません。


劇場内ではマスクをした状態であっても会話
は控えめに!!


明日以降の公演がどうなるのかが心配です。
何とか再開して欲しい、と思います。