妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

見てきました~!!水美舞斗さん2番手羽根と永久輝せあさん3番手羽根!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、花組公演『巡礼の年』『Fashio
nable Empire』を観に、雨の中、宝塚大
劇場へ行ってきました。


で、例の羽根の件ですが、確認してきま
した~!!


水美舞斗さんは、銀ギンの衣裳に真っ白
な大羽根、永久輝せあさんは、青にちょ
っと銀の入った衣裳に白の小羽根。


これで、花組の2番手、3番手が明確にな
りました。
初めから、こうすれば良かったのにね。


さて、次は星組です。
今の公演では、瀬央ゆりあさんの片羽根
で誤魔化しましたが、暁千星さんが組替
えになってくると、花組と同じ状況にな
ります。
さて、星組はどうするんでしょうね。
それが分かるのは、『モンテ・クリスト
伯』か『斜陽の国のルスダン(仮)』か?