妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

彩海せらさん、将来の月組トップスター候補か?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


月組公演『グレート・ギャツビー』の人
物相関図が公開になっています。
私は、『グレート・ギャツビー』を観た
ことがないので、よく分からないのです
が、これを見ると彩海せらさん、デイジ
ー・ブキャナン(海乃美月さん)のいと
この エディ・ニコルソン役です。
結構、出番がありそうな役のような気が
します。
しかも、新人公演で主役ジェイ・ギャツ
ビー役です。
1月26日付での雪組から月組へと組替え
の発表の時には、風間柚乃さん(100期)
の下をカヴァーするのかな、と思ってい
ましたが、かなり劇団推しが見えてきた
ように思います。
SNSでも彩海せらさんの評価が結構高い
ようです。


風間柚乃さんの2期下の102期ですから、
将来的にはトップという可能性もあるよ
うに思われます。


やはり、組替えには、それなりの意味が
あるんですね。
彩海せらさんの今後に注目したいと思い
ます。