妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『ガイズ&ドールズ』明日海りおFC貸切公演が中止~!?

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


大体お察しかと思いますが、私は明日海
りおさんのFCに入っています。
そのFCの貸切公演が本日13時開演だった
のですが、12時31分にFCからこんなメー
ルが届いていました。
===================
大変恐れ入りますが、公演関係者の新型コ
ロナウイルス感染症の陽性反応が確認され
たことから、本日6月26日(日)13:00から開
演予定でしたファンクラブ貸切公演を、や
むを得ず中止とさせていただきます。
当該公演を楽しみにされていましたお客様
に急なご連絡となりましたこと、深くお詫
び申し上げます。
なお、上記公演回のご入場券につきまして
は、払戻しをさせていただきます。
払戻方法のご案内につきましては、決定次
第 Twitter・東宝演劇ホームページにてご案
内申し上げます。
28日以降の公演の詳細並びに払戻方法等劇
場からのご案内につきましては、決定次第
Twitter・東宝演劇ホームページにてご案内
申し上げます。
===================
東宝演劇のHPには、何も載っていません。
FC貸切公演だから会員だけに知らせたとい
うことでしょうか?
私は、FC貸切公演は落選したので、本日の
公演は関係ないのですが、30日に観劇予定
ですので、再開されるのか心配です。


それにしても、また公演中止ですか?