妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『ガイズ&ドールズ』6月28日(火)~7月6日(水)の公演を中止~!!私の観劇も(泣)!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


帝国劇場公演『ガイズ&ドールズ』の一
部休演のお知らせがありました。


「ミュージカル『ガイズ&ドールズ』に
つきまして、公演関係者の新型コロナウ
イルス感染症の陽性反応が確認されたこ
とから、急遽6月26日(日)13:00の公
演を中止とさせていただきました。
その後、新たに公演関係者の陽性反応が
確認されたため、6月28日(火)~7月6
日(水)の公演を中止とさせていただき
ます。」


これで、私の観劇予定だった6月30日の
公演も休演となってしまいました。
ガックリです。
「新たに」と書いてありますので、複数
の感染者が出たのでしょう。
仕方がないですね。