妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

舞台『千と千尋の神隠し』御園座公演、6月29日(水)〜7月2日(土)の公演も中止~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


御園座のHPに『千と千尋の神隠し』の
今後の公演の情報が出ていました。
==================
御園座6月公演『千と千尋の神隠し』に
つきましては、既にお知らせしておりま
す通り、複数の公演関係者の新型コロナ
ウイルス感染症の陽性反応が確認された
ため、6月25日(土)~28日(火)の5公
演を中止させていただいておりましたが、
その後も上演準備が整わないため、6月29
日(水)〜7月2 日(土)の公演もやむを得
ず中止とさせていただきます。
==================
「複数の」と書いてあるので、一人ではな
かったんですね。
それにしても、観劇予定だった方は、本当
にお気の毒です。
こんなに、あちこちの公演が休演になるよ
うな状態で、本当に、海外の来日観光客の
受け入れなど、新型コロナ対策を緩めて、
大丈夫なんでしょうかね?