妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

『Greatest Moment』『INTO THE WOODS』のチケットGET~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、『Greatest Moment』のぴあ先着順、『INTO THE WOODS』の
ぴあ抽選結果がありました。


宝塚歌劇花組・月組100th anniversary『Greatest Moment」 は、花組ver.は
チケットを確保していたのですが、ALLver.は抽選全滅(泣)。


方針を切り替えて、梅田芸術劇場メインホール公演の月組ver.のチケットを確保
すべく、本日10時からパソコン前にスタンバイ。
残念ながらS席は取れませんでしたが、A席のチケットを確保できました。


翌日も花組ver.を観に梅田芸術劇場メインホールへ行きますので、2日連続になりますが、
この前の4日連続がなんとかなったので、きっと大丈夫だと思っています。


『INTO THE WOODS』の方は、日生劇場公演のチケットが当選。
席は後ろの方ですが、とりあえず確保できて良かったー!!


最近、落選ばかりでちょっと気分が落ち込んでいたのですが、少しはましに
なったかな?


今週は、10月8日(金)にミュージカル『オリバー!』を観に、渋谷の東急シアター
オーブに行く予定です。
観劇したら、またレポートします。