妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

1日違いで危ない所でした~!!私の宝塚観劇。ー台風9月3個目

今日は、壽々(じゅじゅ)です。
==================
昨日は、夕方から台風15号による大雨の
ために、東海道新幹線が夕方から三河安
城ー豊橋間で運転を休止したそうです。
私が宙組宝塚大劇場公演を観劇したのは、
一昨日。
1日違いで危ないところでした。
観劇日の前の日も人身事故で東海道新幹
線が運転休止になっていた様子。
ギリギリセーフでしたね。
==================
台風11号、台風14号に続いて、これで3
度目です。
何で、私の宝塚観劇に合わせるように台
風が来るのでしょうか?
==================
まだ、台風シーズンは続きます。
何とか、避けることができればいいので
すが……。