妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

明日海りおさん、ヒルナンデスにゲスト出演してました~!!

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


明日海りおさんが本日(11月24日)11時
55分からのヒルナンデスにゲスト出演し
てました~!!


鈴木福さん兄妹の所沢2人旅の場面で、
神社に絵馬に何か書くとしたら何と書き
ますか?という南原さんの質問に「来年
はいい年にしたい」という答え。南原さ
んが「今年、どうしたのですか」には、
「今年、いろいろあったので」と答えて
いました。
多分、出演した『ガイズ&ドールズ』が
新型コロナで一部休演になったことだと
思います。


ところで、愛知県で59年連続生産日本
一で女性がもらって嬉しくなるSNS映
え抜群なモノは?の質問に明日海さん
「金シャチ型のシャンプー」はないで
しょう。
答えは、「花」でした。
「花」の栽培が愛知県は日本一です。


最後に「明日海りおのアトリエ Season2」
の番宣をしていました。


ところで、県民ニュース三番勝負は、我
が愛知県と石川県の勝負。
結果は、1対2で石川県が勝っていまし
た。
やっぱり、相手が悪かったですね。