妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

笑いと感動をありがとう!!ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』ぜひ再演を!!

こんにちは、壽々(じゅじゅ)です。


昨日は、ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』を観劇に、
池袋の東京建物Brilla HALLに行ってきました。
3回目の観劇になります。


正直言って、明日海りおさんのファンだから、明日海りおさんが
出演するということで観に行くことにした作品。
作品そのものにはそれほど期待していませんでした。


特に事前予習として原作漫画を取り寄せて読んだ時には、これを
ミュージカルにするのだろうか?という不安の方が大きかったと
思います。


しかし、それは杞憂でした。


素晴らしい音楽!!素晴らしいダンス!!そして素晴らしい
ストーリー!!


大笑いする場面もあり、心に響く場面もある。素晴らしいミュージ
カルになっていました。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、この作品に携わったすべての
皆さんに感謝したいと思います。


ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』。ぜひ再演して欲しい
と思います。
もちろん、モーツァルト=明日海りおさん、コンスタンツェ=華優希
さん、サリエリ=平方元基さんで。


この作品に出合えて……、本当によかった。