妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

珠城りょうさん出演~!!『Greatest Moment』月組Ver.

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


今日は、『Greatest Moment』月組Aヴァージョンを観に、
梅田芸術劇場メインホールに行ってきました。


本当は、ALLヴァージョンが観たかったのですが、すべて
落選!!


一般発売で、今日の月組AヴァージョンのA席をやっと確保。
席は、2階の最後列でした。(前の座席との間がちょっと狭い)


まあ、観れるだけまし、と思って行ったら……良かった~!!


宝塚OGの出演者の皆さんの歌の熱量に圧倒されました~!!


オープニングの後は、なんと、最下級生の珠城りょうさんが、
大先輩達を差し置いて(?)、3曲ソロ。
曲は、『BADDY』『桜嵐記』『カルーセル輪舞曲』。


その後も、瀬奈じゅんさんの『Apasionado!!』でデュエットも。


珠城りょうさん大活躍でした!!


その後、出演者がそれぞれの持ち歌を披露。


涼風真世さんの『PUCK』や『エリザベート』から「私が踊る時」、
『川霧の橋』など、名曲が次から次へと。(私の知らない曲も数多
ありましたが……)


『エリザベート』で最後にトートがシシィに手を差し伸べたのに、
シシィは無視して退場。ちょっと笑えました。


第1幕の最後は、『ME AND MY GIRL』の「ランベス・ウォーク」を
出演者全員で歌って踊って盛り上がっていました。


第2幕は、シャンソンやジャズ、タンゴなどやミュージカルの名曲を
披露。
中でも涼風真世さんの『レベッカ』のダンヴァース夫人の歌の迫力が
凄かった。


明日は、花組Aヴァージョンを観に行きます。