妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

果たして生き残ることができるのか?明日海りおさん演じる因幡由衣。土曜ドラマ『大病院占拠』第6話。

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


今回もまた、登場しました明日海りおさ
ん演じる動画配信者・イナバウアー由衣。
何と、因幡由衣が病院に来たのは、青鬼
の罠だった!!果たして、生き残ること
ができるのか!?因幡由衣!!そして、
因幡由衣にも秘密が??


第6話のあらすじです。
==================
 武蔵(櫻井翔)は界星堂病院の院長・
播磨(津田寛治)が犯した罪を暴くため、
相模(白洲迅)と共にホテルオシマに潜
入する。青鬼(菊池風磨)が指定した時
刻まであと3時間……それまでに播磨の
罪を明らかにしなければ、播磨の命はな
い……。武蔵は真相解明を急ぐ。
 一方、界星堂病院では、灰鬼と桃鬼が
裕子(比嘉愛未)の前で面を外して素顔
を見せる。「常陸先生!?」ー驚愕する
裕子。常陸(水橋研二)と亜理紗(浅川
梨奈)は鬼になった理由を明かすと、裕
子に「ある作戦」の協力を求め……。
更に鬼達の仲間割れが勃発……!?そん
な中、『イナバウアーチャンネル』と
『百鬼夜行ちゃんねる』のコラボ配信が
始まり、因幡(明日海りお)が青鬼に決
死のインタビューを敢行する……!
 ホテルオシマの地下駐車場の防犯カメ
ラには、1年前、播磨がホテルから頻繁
に何かを持ち出す様子が映っていたが、
肝心のホテル内の映像は全て消去されて
いた……。播磨は何を持ち出したのか!?
武蔵は播磨の罪を隠蔽しようとした人物
にたどり着くがー真相を追う武蔵に、青
鬼のさらなる罠が待ち受けるー
 そして、警察内部に新たな「鬼」がい
る!?
真実が徐々に明らかに……
「鬼退治篇」開幕!
 武蔵が播磨の罪を暴けなかったにもか
かわらず、青鬼は播磨を解放し、県警に
混乱が生じる。県警の動きが鬼に筒抜け
になっていることから、武蔵は警察内部
にも鬼がいるはずだと疑って……。そん
な中、病院の地下搬入口の開錠に成功し
たさくら(ソニン)たちは、ついに偵察
班を病院内に潜入させる!そして青鬼が
播磨を解放した目的は……カメラの前で
武蔵に播磨の取り調べをさせるためだっ
た!1時間以内に播磨を自供させなけれ
ば、取調室は爆発するー!
==================
「私としては、撃たれるのも上手いです
し、血だらけも割と似合う自信はあるの
ですが…来週からも出演したいですし、
どうなるでしょう」なんて、ブログで暢
気なことを言っている明日海さん。
さて、因幡由衣は、最終話まで生き残る
ことが出来るのか!?
何か、切り札がありそうだが……?
(ご本人は、「生き残りたい」って書い
ているけど……?)


それにしても、SNSって無責任だよね?
あっ!!自分もか?