妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

歌劇3月号の表紙は、水美舞斗さん!!残る枠は後9つ。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日、我が家に歌劇3月号が届きました。
表紙は、何と今度専科へ異動になる水美
舞斗さんでした!!
まだ、花組2番手ですから、表紙に載る
んですね。


そうすると、1月号が礼真琴さん、2月
号が暁千星さんで、残りの枠は9つにな
ります。


各組トップは掲載されますから、花組の
柚香光さん、月組の月城かなとさん、雪
組の彩風咲奈さん、宙組は、真風涼帆さ
んと新トップの芹香斗亜さんです。
これで、枠は5つ埋まります。
残りは、何と4枠です。


残りは、2番手とすると、月組の鳳月杏
さん、雪組の朝美絢さんまでは確定でし
ょう。
これで2枠埋まります。
残りは、2枠です。
==================
昨年の「歌劇」表紙の掲載者をもう一度
振り返ってみます。
1月号  月城 かなと
2月号  礼 真琴
3月号  彩風 咲奈
4月号  星風 まどか
5月号  鳳月 杏
6月号  芹香 斗亜
7月号  水美 舞斗
8月号  朝美 絢
9月号  真風 涼帆
10月号  柚香 光
11月号  永久輝 せあ
12月号  瀬央 ゆりあ
==================
そうすると、ここから脱落しそうなのは、
星組の瀬央ゆりあさん。
星組2番手は、どうも難しそうです。
で、トップ娘役を載せるか載せないかに
なる訳ですが、載せないとしたら、今度、
花組2番手となる永久輝せあさん、宙組
2番手となる桜木みなとさんになります。
さて、どうなるでしょうか?