妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

公演情報:瀬奈じゅんさん、愛加あゆさん出演のミュージカル『ビートルジュース』上演決定!!

今日は、壽々(じゅじゅ)です。


ジェシーさん(SixTONES)主演で、瀬
奈じゅんさん、愛加あゆさん出演のブロ
ードウェイミュージカル『ビートルジュ
ース』の上演が決定しました。


公演情報は、以下の通りです。
==================
公演日程・会場


8/04(金)~ 27(日)
:東京・新橋演舞場
9/02(土)~ 8(金)
:愛知・ 御園座
9/13(水)~27(水)
:大阪・大阪松竹座
==================
出演:
ジェシー(SixTONES)、勝地 涼、愛加
あゆ、清水美依紗、吉野圭吾、瀬奈じゅ
ん、可知寛子、小山侑紀、高橋卓士、横
山達夫、坂元宏旬、竹内真里、常住富大、
伯鞘麗名、福永悠二、堀江慎也


作詞・作曲:エディ・パーフェクト
脚本:スコット・ブラウン&アンソニー
   ・キング
演出・上演台本:福田雄一
==================
【あらすじ】
不慮の事故で命を落とし幽霊となったア
ダム(勝地涼)とバーバラ(愛加あゆ)
夫婦は、死後彼らの家に引っ越してきた
チャールズ(吉野圭吾)と後妻のデリア
(瀬奈じゅん)、娘のリディア(清水美
依紗)を追い出すべく、死後の世界の厄
介者であるバイオエクソシストのビート
ルジュース(ジェシー)の力を借りるこ
とに。
ビートルジュースの荒唐無稽なアドバイ
スを元にアダムとバーバラは住人らを脅
かすものの、なぜか幽霊が見えるリディ
アが、亡き母への思いと両親への反抗心
でアダム夫婦に協力を申し出る展開に。
リディアはこの家の幽霊の存在を両親に
伝えて家を手放すように説得するが、逆
にチャールズは降霊術でアダムらを呼び
覚まそうとしてしまう。このままでは朽
ち果ててしまうアダムとバーバラを助け
るため、リディアはビートルジュースに
協力を求めるが、現世への生き返りを企
むビートルジュースが暴走し…。
==================
映画は、面白かったし、地元愛知でも公
演があるので、観に行こうかな。