妻が宝塚ファンで……。

ミュージカル観劇や日々の時事問題などについて綴ります。

花組東京宝塚公演千秋楽から水美舞斗さんのご挨拶を紹介。

今晩は、壽々(じゅじゅ)です。


本日は、花組東京宝塚劇場公演の千秋楽
をライブ配信で視聴しました。
その中から、終演後の水美舞斗さんのご
挨拶部分の紹介です。(その他は、別途、
記事を書きます)
==================
花組の水美舞斗でございます。
(拍手)
組長さんも仰ってましたが、まずは、こ
うして誰一人欠けることなく、東京公演
を完走できましたこと、本当に嬉しく、
何より、いつも温かなお心をお寄せ下さ
ったお客様に心から感謝の気持ちで一杯
でございます。本当にありがとうござい
ました。
(拍手)
私は、こののちのディナーショーをもち
まして、専科へと異動させていただくこ
ととなりました。苦楽を共にした大切な
花組の皆さん、かけがえのない柚香光、
皆さんとのご縁は、私にとりまして、財
産です。
そして、花組に配属されたからこそ得ら
れた花組の皆様、そしてお客様。どちら
も私の財産であり、いただいたことに、
本当に、本当に心から幸せに思っており
ます。
この花組で、学ばせていただきましたこ
とを胸に、新たなステージでも高みを目
指し、精一杯、精進して参りたいと思い
ますので、これからの水美舞斗も引き続
き、応援していただけましたら、こんな
に嬉しく、心強いことはございません。
今後とも、応援の程、どうぞよろしくお
願いいたします。
(拍手)
最後になりましたが、本当に、この花組
で、良かったです。これからも、精一杯
頑張りたいと思います。
今まで、花組の水美舞斗を応援し、愛し
てくださいましたすべての皆様、本当に
14年間、ありがとうございました。
(拍手)
==================
水美舞斗さんが花組からいなくなるのは、
寂しいけれど、水美舞斗さんの専科での
ご活躍を心よりお祈り申し上げます。